市校グランド人工芝化完成の遅れのお知らせ

市校グランドの人工芝化については当初3月下旬に完成予定でしたが、工事が遅れており完成は4月以降になる予定です。サッカー部OB会倉又会長より次の通りお知らせがありますのでご覧ください。

次の方々には人工芝化のためにご寄付いただきました。心より感謝申し上げます。

浦和4校サッカー部《若手》OB交流会中止のお知らせ

表題のとおり、2月21日(日)に予定していた「浦和4校サッカー部《若手》OB交流会」は、新型コロナウイルス感染症の第3波流行による緊急事態宣言の再発令により中止いたします。楽しみにしていた若手OBの皆さんには大変申し訳ありません。来年度は開催できますよう祈念いたします。

長岡璃空(りく)ちゃんの心臓移植手術の成功について

市校サッカー部OBの斎藤玄さん(平成9年卒)の友人・長岡慧さんのお子さん「長岡璃空(りく)ちゃん」の心臓移植手術のための募金をお願いしてまいりましたが、このたび手術が成功して慧さんからお手紙が届きましたので新聞の切り抜きとともに公開します。一日も早いりくちゃんの回復をお祈りいたします。

 

3年生の皆さんへ

令和2年度現在、3年生の現役の皆さんに倉又OB会長より激励のメッセージが届きました。3年生の皆さんにとってはまさに集大成の一年でしたが、新型コロナの影響で練習も思い通りにならず、まさに苦難の一年間だったと思います。それでも最後まであきらめずに全力を尽くしてきたその姿を、後輩たちは見守ってきたはずです。大学などの次のステージでの活躍を期待しています!

11月3日(祝・文化の日)に浦和4校サッカー部OB交流会〈第20回大会〉が行われます!

市高サッカー部OBの皆様、お元気にお過ごしでしょうか。表題のとおり、11月3日に浦和4校サッカー部OB交流会が行われます。今年度は記念すべき第20回大会となりますので、倉又OB会長の挨拶、および開催要項をお読みいただき、35歳以上のOBの皆さんは、どうぞ奮ってご参加ください。

選手権速報第2弾

対聖望学園
前半1-0
後半0-1
延長0-2
延長までもつれ込みましたが、残念ながら最終的に1-3で負けてしまいました。応援くださっていたOBの皆さん、応援をありがとうございました。